ホーム>>ひとりごと>>心のリセット -->

上級心理カウンセラー  遠藤 久恵のカウンセリング・コーチング

心のリセット

公開日:2017年06月16日 カテゴリー:ひとりごと タグ:

心の整理整頓方法



モヤモヤする気持ち イライラする気持ち それをどうしたらよいのかわからない時、自分が見えなくなっているのです。

心のリセットをしてみましょう。 自分自身を離れたところから見ることはできますか? 自分自身をちょっとそこに置いてみましょう。

そして少し離れたところから、今の自分は何がモヤモヤしているのか、 何に対してイライラしているのか。
見えたら、今度はどうしたいのか。 自分自身は、どう考えていて、どうしていきたいのかを聞いてみます。

自分らしくマイペースに



心の声が聞こえますか?
ゆっくりと慌てないで、試してみてください。
今の心と、これからの心が少しでも変わってくればラクになれるかな?
心のリセットは、きっとできます。 心をリセットして、笑顔で進めるようになります。
あなたの心、大切に!

人気記事

まだデータがありません。

最近の投稿