ホーム>>ひとりごと>>カウンセリングを利用して下さい -->

上級心理カウンセラー  遠藤 久恵のカウンセリング・コーチング

カウンセリングを利用して下さい

公開日:2017年07月04日 カテゴリー:ひとりごと タグ:

ストレス社会を乗り越える為に

kaunsering-1 ストレスの多い毎日、誰にも悩みや迷いがあります。 それをいつまでも放っておくことが、どれだけ自分を苦しめることになるか・・・ お気づきかもしれません。 心身の不調が現れない前に、是非カウンセリングを利用してください。 カウンセリングと聞いて、躊躇う人も多くいるかと思います。 大丈夫!そんなに緊張しなくても、しっかりあなたを受けとめます。 例えば・・・ 人は、人の中で生活しています。 人との関わりが、生活の大半を占めていると言っても過言ではないでしょう。 kaunsering-2 その時、人と関わることが苦痛になり自分の生活までもが脅かされたら・・・ どうしたら人と良好な関係が築けるのだろう・・・ この悩みは多くの方が抱えているものです。 そう、あなただけではないのです。 そして、いち早くカウンセリングを受けることで、自分自身を見つめ直すこともできたり、 新たな考え方を身に着けたりすることで、自身の抱えるストレスも早く解消することもできます。 気軽に手軽に、カウンセリングを考えてほしいのです。 寄り添い、共に考え進むお手伝いをしっかりするのがカウンセラーです。 あなたは一人ではありませんよ。